エンタメ情報まとめ minp!

TVアニメ「銀魂〜よりぬき銀魂さん〜」の新主題歌が決定!

--------------------------------------------------------

〜布袋寅泰さんコメント〜

「KILL BILL」で間接的ながらも共演したつもりでいたので、彼女からのオファーは「やっと来たか!」という気持ちで喜んでお受けした。ポップで弾けたロック・チューンがきっと似合うと思っていたし、いしわたり君のキラキラとした歌詞が彼女のシンガーとしての可能性を引き出してくれたと思う。なによりも彼女自身に歌うことの楽しさを感じてほしかった。この曲がシンガー栗山千明にとって新たなスタートとなり、たくさんの皆さんに口ずさんでもらえることを願っています。彼女は「可能性ガール」です。


〜栗山千明さんコメント〜

いつか自分が好きなロックを歌ってみたいという願望があったので、とても嬉しいです。布袋さんとはキル・ビル以来7年越しに一緒にお仕事させて頂きましたが、当時あまりお話する機会がなかったので、改めてお会いする事に緊張していました。でも布袋さんにキルビルなどの会話でリラックスさせてもらいながら良い緊張感の中でレコーディングできたと思います。布袋さんの印象的で迫力のあるギターサウンドが気持ち良くレコーディングも楽しく出来ました。より多くの方にノリノリで聴いて頂きたいです。あと、是非クエンティン(タランティーノ)にも聴いてもらいたいです。きっと、COOL!(彼の口癖)と言ってくれると思います。

----

2010.11.17 ON SALE

栗山千明 ニューシングル「可能性ガール」

----

2010.11.24 ON SALE

AZU「IN MY LIFE / To You」

  • minp!音楽ニュース(2010年09月28日)
  • 制作協力:okmusic UP's