エンタメ情報まとめ minp!

GReeeeN、今年も「ガリガリ君」CMソングを書き下ろし

GReeeeNが昨年に引き続き「ガリガリ君」とコラボ&「ガリガリ君」のCMソングを書き下ろしたことが発表された。

昨年の「ほとばしる青春の味(青りんごヨーグルト味)」は、2014年度ガリガリ君No1ヒットを記録。青春を楽しむ若い世代だけでなく、青春に戻りたい?!青春を懐かしむ世代からも高い支持を集めた。

今回の「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」は、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発。それぞれの青春によって、甘酸っぱい? ほろ苦い? しょっぱい? 何も感じない(笑)と様々な味わいが楽しめる。そして今年はさらにパワーアップして、「あの日の涙の味がする!?」本当か否か…是非楽しんでほしい。

コラボレーション商品「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」は、7月7日(火)から全国で発売され、TV-CMも同じく7月7日(火)より全国で展開される。

CMソングもGReeeeNらしさがたっぷり詰まった曲に仕上っているとのことで、音楽を聴きながらガリガリ君を食べれば、より青春感を感じられそうだ。

GReeeeNは、最新アルバム『C、Dですと!?』がオリコンウィークリーランキング2位、iTunesウィークリーランキングで1位を獲得している。

  • minp!音楽ニュース(2015年07月02日)
  • 制作協力:okmusic UP's