エンタメ情報まとめ minp!

内田彩、有明コロシアムでの2ndライブ決定、アルタでは“咲いていいとも!”、代々木公園ではフリーライブも開催

「ラブライブ!」の“南ことり”役などで知られる声優・内田彩の2ndライブが、2015年12月5日(土)東京・有明コロシアムにて開催されることが明らかになった。


5月に五反田ゆうぽうとホールで2日間にわたって開催したライブ以来、2度目のワンマンライブとなる今回の公演では、さらに進化した彼女のパフォーマンスが期待される。なお、7月22日発売の2ndアルバム『Blooming!』には、超最速で同ライブチケットの先行申し込みが出来るシリアルナンバーが封入されるそうなので、気になる人はチェックをお忘れなく。

また、『Blooming!』の発売前日となる7月21日(火)には、新宿スタジオアルタにてトークイベント“うっちーの咲いていいとも!”が、そして、発売当日の7月22日(水)には、東京・代々木公園野外ステージにて初の野外フリーライブ“Blooming!”がそれぞれ開催されることも明らかに。参加方法など詳細については、公式HP(http://columbia.jp/uchidaaya/ )を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年07月02日)
  • 制作協力:okmusic UP's