エンタメ情報まとめ minp!

声優ユニット“LISP”デビュー直前イベント公式レポが到着!

そんな「LISP」結成時についてのトークが終わり、
会場は「あなたにVacuum! 〜ちょいやわらかめ〜」
を披露する準備に入りました。

その時、メインビジュアルにはツイッターの画面が映し出され、
「LISP」のハッシュタグ(#D2LISP)がついたつぶやきをリアルタイムで表示されました。
するとツイッター上のつぶやきに「お〜!」と場内が反応。

このような会場の雰囲気の中、メンバーが再登場。
「あなたにVacuum! 〜ちょいやわらかめ〜」を披露。
オープニングにも増し、ファンの方は大熱狂。

歌唱後、話題はダンスの話に、先ほどの歌っている時に
ダンス間違えたかどうかについて問われると、一人二人と手を挙げ、
結局全員が振り付けを間違えていた事が判明。

さらに、ここでニコニコ生放送の連動企画として募集していたファンの応援メッセージも発表。
届いたメッセージだけではなく、ファンが描いたイラストも届いていました。

そして、「あなたにVacuum! 〜ちょいやわらかめ〜」のミュージックビデオを初お披露目。
お披露目後、「LISP」Tシャツを着たメンバーがステージに再登場し、
ファンからの反響を受け、「あなたにVacuum! 〜やわらかめ〜」を再度歌唱しました。

最後に、メンバーからファンの方へ
「本日は皆さんに楽しんでもらえたらと思いながらやってきました。
こうしてイベントが出来たのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。」とコメントをしてトークは終了しました。

その後、「あなたにVacuum! 〜ちょいかため〜」のミュージックビデオ撮影に移り、
ファンは開場時に配布された「LISP」オリジナルミニタオルを振り回し、
「LISP」とファンが一体となった撮影をする事が出来ました。

  • minp!音楽ニュース(2010年09月27日)
  • 制作協力:okmusic UP's