エンタメ情報まとめ minp!

JAM Projectの奥井雅美、今夜放送の特撮ドラマ「牙狼」に出演

テレビ東京系ほかにて放送の特撮ドラマ「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」の第11話「罠」に、JAM Projectの奥井雅美が出演することが明らかになった。


2015年6月26日(金)放送の第11話「罠」では、「牙狼」に毎回楽曲を提供しているJAM Projectの奥井雅美の本編初出演をはじめ、やべきょうすけ、松村雄基らもスペシャルゲストとして出演。やべきょうすけは「悪役とは言え、変身するっていう事で、(撮影時は)非常に嬉しくテンションがあがっておりました」と語り、松村雄基は「僕がどこに出演しているかにも注目して、牙狼を楽しんでもらえればと思います」とコメントしている。

「牙狼」シリーズでは、これまでも豪華な特別ゲストが多数登場しており、今回の「GOLD STORM-翔-」においても、片桐仁、ルー大柴、マイケル富岡、未唯mieといったゲストが登場し、ファンを楽しませている。作品の詳細については、公式サイト(http://garo-project.jp/GOLDSTORM_TV/)をチェックしよう。


(C)2015 雨宮慶太/東北新社

  • minp!音楽ニュース(2015年06月26日)
  • 制作協力:okmusic UP's