エンタメ情報まとめ minp!

【music.jpスペシャルライブ】ゲストは圧倒的な歌唱力を誇る森恵さん!

6月19日(金) 森恵さんを迎えて【music.jpスペシャルライブ】を開催した。

music.jpにて、今年デビュー10周年を迎えたシンガーソングライター森恵さんのスペシャルライブを開催!会場には抽選で選ばれた幸運なお客様が、8月19日(水)にミニアルバム「 small world(スモールワールド)」を発売する森恵さんの生演奏&トークを楽しんだ。

都内で開催されたのにも関わらず、和歌山や北海道など全国各地からファンが駆けつけ、会場に入るとステージとの至近距離に驚いた様子だった。

【ライブレポート】

街が夕闇に包まれた頃、アットホームなスペシャルライブ特設会場はファンの熱気で満ち、いつでもライブ開始OKな状態だった。ファンの暖かい拍手に迎えられ登場した森恵さんは会場入りして決めたという1曲目、「僕が愛した時間」からライブをスタートさせた。そして森恵さんの楽しいトークで会場を温かく包みながら「この手の中に」、「10年後この木の下で」を披露。会場のファンのリクエストに応えてカバー曲のワンフレーズをさっとプレゼントする姿はスペシャルライブならではの光景だった。

デビュー曲の誕生秘話やもう一度Charさんと共演(リベンジ)したい!などファンの質問に答えながらのトークはアットホームなスペシャルライブならではの内容だった。

ライブのラストは映画「NORIN TEN~稲塚権次郎物語」の主題歌「ユメオイビト」。

そしてアンコールには「星に願いを」をストリートライブさながらにアンプラグドで熱唱した。全5曲のスペシャルライブは森恵さんの美しい歌声とアコースティックギターの音色がファンを魅了して終了した。

【セットリスト】

・「僕が愛した時間」

・「この手の中に」

・「10年後この木の下で」

・「ユメオイビト」

・「星に願いを」

【music.jpでは森恵さんの楽曲を絶賛配信中!】

「small world(スモールワールド)」
2015年 8月19日(水)発売
CTCR-14822/¥1,900+税

  • minp!音楽ニュース(2015年06月25日)
  • 制作協力:okmusic UP's