エンタメ情報まとめ minp!

KG「どんなに離れても duet with AZU」の配信開始

KGの新曲「どんなに離れても duet with AZU」が、9/8レコチョク独占先行配信をスタートした。

JJモデルのトリンドル玲奈と俳優の加藤慶祐が主演したPVを動画サイトで先行公開した本作だがKGは
「曲のテーマが遠距離恋愛ということで、好きなのに会えない時間が自分を不安にさせてしまったり、相手のことを思って本当はキツいのに大丈夫って言ってみたりっていうせつない想いを歌詞にしたので、PVがどうなるか楽しみにしてました。トリンドル玲奈ちゃんや加藤くんの色んな表情が曲を伝わりやすいものにしてくれてると思います。物理的な遠距離だけじゃなくて、心の遠距離も含めての遠距離恋愛を頑張ってるみんなのエネルギーになってくれたら嬉しいです」と本作の内容やPVについて語っている。

ちなみに@peps!内に立ち上がったKGの特設モバイルサイトでは「どんなに離れても duet with AZU」の曲紹介ナレーション募集企画などを展開中。優秀作は、KGのラジオレギュラー番組、FM YOKOHAMA「With」(毎週火曜25:30-26:00 O.A)で実際に使われるという。

9/29(wed) Release 1st Single
「どんなに離れても duet with AZU」
(UMCK-5296 \1.000-tax in)

  • minp!音楽ニュース(2010年09月09日)
  • 制作協力:okmusic UP's