エンタメ情報まとめ minp!

ニコル、専門学校へのサプライズ訪問で学生大興奮

6月24日に日本デビューシングル「Something Special」をリリースする女性シンガー 、ニコルが6月22日にプロモーションのため来日し、日本工学院専門学校にて学生へのサプライズ訪問を行なった。

同校はその広大なキャンパスで知られる総合専門学校で、コンサート・イベント科において開催されたK-POP講座が縁となり、今回のサプライズ企画が実現した。

6月22日午後前の便で羽田空港に到着し、所属レコード会社 CJビクターエンタテイメントに向かう途中で蒲田にある工学院に立ち寄ったニコル。平常通りの授業に突如、登場した彼女に学生達はしばし呆然としていたが、やがて大歓声が上がり、握手を求める学生が殺到するという人気ぶりを見せつけた。

その後もラウンジやスタジオなど、キャンパス各所に神出鬼没したニコルは学生と握手したり、写真を撮ったりと本人もご機嫌な様子。そして、事前に訪問を知らされていたダンス・パフォーマンス科の学生達が24日にリリースされるシングル曲「Something Special」の振り付けをサプライズで披露すると、驚きと感激のあまりに言葉を失う場面も。最後は「みんな真面目に頑張って下さい! いつかステージで一緒に仕事をしましょう!」と音楽業界を目指す学生達にエールを送った。

  • minp!音楽ニュース(2015年06月23日)
  • 制作協力:okmusic UP's