エンタメ情報まとめ minp!

藍井エイル『D’AZUR』ハイレゾ体験会にて「藍井エイルモデルを出したい!」

2015年6月24日にリリースとなる藍井エイルの3rdアルバム『D’AZUR』(読み:ダジュール)の超プレミアムハイレゾ音源体験会が、6月20日(土)東京・銀座ソニーショールームにて開催された。


抽選で8名のみを招待し、ハイレゾを楽しむ環境としては申し分ない空間の中で行われた今回の体験会。集まったファンは、アルバム曲が再生されるとその音の良さに驚くと共に、耳を澄まして聴き入っていたという。そんな中、ラスト1曲となった所で藍井エイル本人が登場。アルバムタイトルに込めた想いや楽曲紹介などの後、ファンと写真撮影をしてイベントは無事に終了した。

藍井エイルは「ハイレゾはブレスの音など本当に細部までキレイに表現されるので、そういった細かいニュアンスまで聴いて頂いて、作品を楽しんでもらえたら嬉しいです。」とコメントし、さらに「ハイレゾ商品の藍井エイルモデルを出したい!」と話すと、会場にいた商品担当者は頭の上で丸を作り、コラボモデル発売の雰囲気をにおわせていたとのこと。気になる人は続報のチェックをお忘れなく。

  • minp!音楽ニュース(2015年06月22日)
  • 制作協力:okmusic UP's