エンタメ情報まとめ minp!

YUKI、新曲CDジャケで男装を披露

全国ツアーの後半戦に突入した9月15日(水)にニューシングル「2人のストーリー」をリリースするYUKI。そのアートワークがこの度解禁となり、初回限定盤のジャケット写真で男装を披露するという彼女にとって新たな試みが明らかとなった。

普段はキュートで愛らしい彼女だが、男性目線で歌われたラブストーリーという新曲の世界観を表現したという今回のCDジャケットでセクシーさが漂う“イケメン”に変身。通常盤のジャケット写真にはいつものナチュラルなYUKIの姿が起用されているため、その違いは一目瞭然。一見してYUKIとは分からないほどの仕上がりになっているとのこと。

また本作のミュージックビデオには、映画「アウトレイジ」「おとうと」「重力ピエロ」といった話題作への出演でも知られる俳優、加瀬亮が出演。YUKIと加瀬による映像での「2人のストーリー」にも注目が集まる。

いよいよ『YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”』が佳境を迎えたYUKIだが、8月後半から9月にかけ名古屋、仙台での各2Days、さらに東京国際フォーラム ホールAでの4公演、そして9月末にはツアー・ファイナルとなる沖縄公演2Daysが開催される。


■21stシングル「2人のストーリー」
2010年9月15日発
初回仕様限定盤:ESCL-3469 \1,223(税込)
*YUKIオリジナルグッズプレゼント応募ハガキ封入(応募締切:2010年10月15日当日消印有効)

※初回仕様限定盤がなくなり次第、通常盤に切り替わります。
通常盤:\1,165(税抜)

  • minp!音楽ニュース(2010年08月23日)
  • 制作協力:okmusic UP's