エンタメ情報まとめ minp!

Rihwa、ミシェルブランチの来日公演にて2年ぶりの再会を果たす

6月8日と6月9日に行なわれたミシェルブランチのビルボードライブ東京での来日公演で、9日の公演にてRihwaがサプライズ出演し、2年ぶりの再会を果たした。

もともとミシェルの大ファンであったRihwa。高校時代には学校の音楽の課題でミシェルの曲を選択する等、ミシェルはRihwaのルーツでもあるカントリーミュージックに大きな影響を与えたミュージシャンの一人である。2年前にリリースした3rdシングル「GOOD LOVE with Michelle Branch」では念願のコラボレーションが実現し、L.Aにてミシェルと撮影を決行した事も。

当日Rihwaはプライペートで会場を訪れていたのだが、ライブ中に急遽ミシェルの計らいにより「Is Rihwa here?」とステージ上にRihwaを呼び込み、ミシェルの新曲を一緒に唄い会場を更に盛り上げた。

突然ステージ上で感動の2年ぶりの再会を果たしたRihwaとミシェルブランチ。サプライズ共演を果たしたRihwaはその後も興奮冷めやらず、夢が叶った一夜となった。

  • minp!音楽ニュース(2015年06月11日)
  • 制作協力:okmusic UP's