エンタメ情報まとめ minp!

卍LINE、3rdアルバム『TIME WAVE』をリリース

今年1月に蜷川幸雄演出の『血は立ったまま眠っている』にて舞台初挑戦、また8月28日(土)に公開を控えている出演映画『東京島』が注目されるなど、再び俳優としても脚光を浴びている窪塚洋介。レゲエディージェー卍LINEとして2008年にデビューし、以来年間100本近いライヴをこなし日々スキルを磨いている彼が、2010年8月25日(水)に3枚目となるアルバム『TIME WAVE』をリリースする。

アルバムは【i-Tunes Store】にて先行予約がスタートしており、予約特典としてDJ A-1によるMix音源(卍LINEの人気曲満載!)がプレゼントされる。また、発売日まで待ちきれないというファンには、レコチョクにてアルバム収録曲から「ブンシャカラカ」「SAMURAI」「湾岸高速」の3曲が着うたで先行配信スタートしているので、まずはこちらをチェックしておこう。

また、アルバム発売同日には写真集『窪塚洋介/卍LINE〜TIME WAVE〜』も発売に。この写真集は今年窪塚洋介がジャマイカを訪れた際に、PV監督でもある柿本ケンサク氏が撮りおろした写真に、卍LINEの全作品のリリックがついたもの。窪塚洋介の現在をさらけ出したまっすぐな作品となっているので、興味のある方はアルバムと合わせてチェックを。

  • minp!音楽ニュース(2010年08月19日)
  • 制作協力:okmusic UP's