エンタメ情報まとめ minp!

倖田來未、48枚目のシングルは全曲バラード

デビュー10周年を迎える倖田來未が、9月22日に48枚目の両A面シングル「好きで、好きで、好きで。/あなただけが」をリリースすることが決定した。

収録曲は全てバラードで、一途に人を愛する純粋な想いを綴った「好きで、好きで、好きで。」と、すれ違ってしまった恋人への忘れられない気持ちを歌った「あなただけが」に、カップリング曲「walk 〜to the future〜」を加えた全3曲。この楽曲は2002年発売の1stアルバムに収録されている「walk」を新しいアレンジで再レコーディングしたもので、ライヴのエンディングで歌い続けてきた倖田來未にとって思い入れの強い楽曲であるという。
さらにCD+DVD盤には3曲全てのビデオクリップが収録されており、それぞれの世界観が連動してひとつのストーリーを創り上げている。

このリリースに先駆け、既に本人出演によるCMタイアップが決定している「好きで、好きで、すきで。」の着うた(R)先行配信が9月8日(水)よりスタートする。


■倖田來未 48th Single
両A面シングル「好きで、好きで、好きで。/あなただけが」
2010年9月22日発売
[CD+DVD] RZCD-46621/B

  • minp!音楽ニュース(2010年08月16日)
  • 制作協力:okmusic UP's