エンタメ情報まとめ minp!

24時間ツンデレなCDより、小林ゆうさんのキャストコメントが到着!

(質問4)印象に残ったセリフやシーンについてお聞かせください。

印象に残っているシーンばかりなのですが、その中でも主人公さんの寝ている時にショールをかけてあげて、その事をごまかそうと必死になるシーンが印象的でした。何とかとぼけようとして苦しい言い訳を重ねてしまい、ショールをかけてくれたのは忍者だったと言ってしまいます。その後に主人公さんに疑われて「あれは伊賀の者だった!」と言ってしまうシーンがすごく好きです。

(質問5)このストーリーのオススメシーンをお願いいたします。

全体を通して素敵なので全部オススメさせていただきたいのですが、やっぱり最初に登場した時の厳しく勇ましい表情から、物語が後半へ進むにしたがって変化をみせる佳織さんの一挙手一投足です!

(質問6)「ツンデレ」キャラを演じるとき、
     「ツン」の方が好きですか? 「デレ」の方が好きですか?

どちらもとても魅力的だと思います。表裏一体といいますか、2つでひとつの魅力だと思いますので、どちらを演じさせていただくのもそれぞれ大好きです! 今回佳織さんに出会って演じさせていただいた事で、より強くそう感じる事ができました。

(質問7)ファンの皆様にメッセージをお願いいたします。

『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』をお聴きになっていただきましてありがとうございます。今回私は藤堂 佳織さんを演じさせていただく事ができて、とても嬉しかったです。心から感謝しております。様々なタイプの女の子が皆様を眠らせなくしてしまうので、どうか楽しんでお聴きになっていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • minp!音楽ニュース(2010年07月19日)
  • 制作協力:okmusic UP's