エンタメ情報まとめ minp!

JAMILニューシングルのリリース記念に「恋人へのキモチ度診断」を公開

Aqua Timezの作品などへの参加で知られる米国人アーティスト、JAMILがニューシングル「二人でなくちゃ」のリリースを記念し、スペシャルサイト上で「恋人へのキモチ度診断」という企画をスタートした。

この恋愛診断企画は、7月21日(水)発売の新曲「二人でなくちゃ」の歌詞やストーリーがそのまま問題として登場。「どれくらい私のことが好き?」という女性からの質問に対しての答えが楽曲の全体のテーマとなっている為、ユーザーが質問に解答していくと、今の恋人に対しての本気具合がわかるというコンテンツ。

スペシャルサイト上では、Ray専属読者モデルの神尾美沙、CanCam読者モデルの星千尋、夏原友理が本気で意見をぶつける、という企画も掲載中。新曲の歌詞が質問になっている『恋人へのキモチ度診断企画』含め、JAMILワールドが堪能できるスペシャルサイトは期間限定で公開中とのことなので、お見逃しのなく。

ニューシングル「二人でなくちゃ」は有線チャートでは既に3週連続ランクインし、問い合わせやリクエストが殺到しているようで、テレビ朝日系「Future Tracks→R」7月度エンディング・トラック、朝日放送「今ちゃんの“実は…”」7月度エンディング曲ともなっており、リリース前から話題を集めている。

【リリース情報】
JAMIL / 二人でなくちゃ
発売日:2010年7月21日(水)/ PONY CANYON
品番:PCCA-03224
価格:¥1,250[tax in]

<CD収録曲>
1. 二人でなくちゃ
2. I'm here,you're there
3. 明日の背中

  • minp!音楽ニュース(2010年07月08日)
  • 制作協力:okmusic UP's