エンタメ情報まとめ minp!

しょこたん、今度はPileのバースデイライブに参加「美しすぎて私、涙が出てきました…。」

4月22日リリースの2ndシングル「キミがくれたKISEKI」がオリコン初登場15位を記録した声優アーティスト“Pile”(パイル)のバースデイライブに、“しょこたん”こと中川翔子がサプライズでお祝いに駆け付けたことが明らかになった。


東京3公演、大阪2公演を行っている“Pile Birthday Live Party!!! 2015”にて、Pileの誕生日当日となる5月2日(土)の“パイちゃん祝おう!誕生祭LIVE 2部”の夜の部に登場したしょこたんは「みんな盛り上がってるか~?!」とファンを煽り、「Pile様がこの世に誕生されてから今日で地球が20回以上公転をしたわけですね。まさにPile様という名の奇跡!楽屋でLIVEも拝見しておりましたが、美しすぎて私、涙が出てきました…。Pile様大好きです。今日はそれを伝えるためにやってきました!皆さんと一緒にPile様の美しさを誉め称えたいと思います。」と、熱烈なトークを展開。Pileをステージに呼び込み、特製のお誕生日ケーキと共にバースデーソングを歌った。

しょこたんは、4月22日(水)池袋サンシャインシティ噴水広場にて行われたPileフリーライブにもサプライズで登場しており、握手会に参加するなどPileファンを公言している。またPileは、5月4日(月・祝)舞浜アンフィシアターにて開催の“中川翔子 超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!”にゲスト出演するほか、5月16日(土)に東京、5月23日(土)に名古屋、大阪にて“スペシャル特典お渡し会”を行う。スペシャル特典お渡し会の詳細については、コチラ(http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A024915/28.html)をチェックしよう。

  • minp!音楽ニュース(2015年05月03日)
  • 制作協力:okmusic UP's