エンタメ情報まとめ minp!

しょこたん「“スクショ”タイムですよ!」と煽り10万人以上にパンモロ披露

中川翔子とでんぱ組.incのコラボユニット“しょこたん❤でんぱ組”(読み:しょこたんだいすきでんぱぐみ)のシングル「PUNCH LINE!」が2015年4月29日にリリースされ、同日夜のLINE生放送にて、しょこたんが“パンモロ”を披露した。


「コメントが50万件超えたら、パンチラを見せる!」と公言して始まった生放送は、新曲「PUNCH LINE!」や「LUCKY DIP」を含む3曲の生ライブで盛り上がりをみせ、最終的には50万件コメントを達成。ファンに向けて「“スクショ”タイムですよ!」と煽ったしょこたんは、椅子の上から無造作に飛び降り、“パンチラ”ならぬ豪快なヘソ丸出しの“パンモロ”を10万人以上の視聴者に見せつけ、生放送後にはそのパンモロ画像がファンのtwitterで拡散される事態となった。

一方のでんぱ組.incは、翌日4月30日(木)の夜、新宿・渋谷にて感謝のCDショップ巡りを敢行。突如現れたでんぱ組.incのメンバーは、たまたまお店に居合わせたファンを驚かせながら、各店一等地にある商品展開に喜びながら、元気いっぱいにサインや写真撮影を楽しんだ。

なお、5月8日(金)夜21:00からは、しょこたん❤でんぱ組全員での「PUNCH“LINE!”生放送」が決定。同放送では、メンバー7人全員集合によるとても濃いヲタクトークや、でんぱ組.incもゲスト出演する5月5日(火・祝)開催“中川翔子レベル30(30歳)バースデーライブ「超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」”の感想や裏話も聴くことができそうだ。気になる人はチェックをお忘れなく。

  • minp!音楽ニュース(2015年05月02日)
  • 制作協力:okmusic UP's