エンタメ情報まとめ minp!

藍井エイルが「Mステ」でLiSAと競演「お互いの音楽を沢山の方に届けられるように」

2015年5月8日(金)のテレビ朝日「ミュージックステーション」に、藍井エイルが初出演することが明らかになった。


同番組にはLiSAの出演も決定しており、「ミュージックステーション」約30(現在29年目)年の歴史の中で、アニソンを出自とする歌手が競演するのは史上初の試みとなる。同期かつライバルともいえる2人は、果たして生放送でどんな競演を繰り広げるのか、アニソンファンの注目を集めそうだ。

「ミュージックステーション」への出演について、藍井エイルは「念願のミュージックステーションに出演させて頂く事になりました。お話を聞いた時からとても緊張しておりますが、同時にワクワクもしております。仲の良いLiSAちゃんも一緒に出演されるとの事ですので、お互いの音楽を沢山の方に届けられるように精いっぱい力を出し切りたいと思います!!」とコメントしている。

なお既報の通り、藍井エイルはニューアルバム『D’AZUR』(読み方:ダジュール)を6月24日にリリース。さらに、同アルバムを引っ提げて、自身初となる日本武道館でのワンマンライブを2015年11月2日(月)に開催することも明らかになっている。

各情報の詳細については、公式サイト(http://www.aoieir.com/)をチェックしよう。

  • minp!音楽ニュース(2015年05月01日)
  • 制作協力:okmusic UP's