エンタメ情報まとめ minp!

Pileフリーライブの握手会に“しょこたん”参加「握手する手から貪欲汁が出ていないか心配です…」

4月22日(水)に2ndシングル「キミがくれたKISEKI」をリリースした声優アーティスト“Pile”(パイル)のフリーライブが、同日、池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場にて行われ、“しょこたん”こと中川翔子がファンとして握手会に参加したことが明らかになった。


フリーライブは「キミがくれたKISEKI」からスタートし、Pileは「今日は平日の夜に集まってくれて本当にありがとう!次は、やっぱり“サンシャイン”ということで、この曲を歌いたいと思います!」と語ると、ソロメジャーデビューの日に同じくサンシャインシティで披露した1stシングル「伝説のFLARE」を熱唱した。

ライブ後の特典お渡し会では、司会者の「握手会は、まもなく終了とさせていただきます。」とのアナウンスに「ちょっと待ったぁ~!」と、しょこたんがサプライズ登場。「私もファンとしてCDを買わせていただきましたので、握手させてください~!私、Pile様の大ファンでして、去年からストーキングしてるんです!も~本当に握手する手から貪欲汁が出ていないか心配です…!」と、ハイテンションなトークを炸裂させた。Pileは「いやいや困ります~!」と恐縮しきりで握手をし、イベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

なおPileは、2015年5月4日(月・祝)舞浜アンフィシアターにて開催の“中川翔子 超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!”にゲスト出演。また、Pileのリリースイベントは5月23日まで続いていくそうなので、気になる人はコチラ(http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A024915/28.html)のチェックをお忘れなく。

  • minp!音楽ニュース(2015年04月23日)
  • 制作協力:okmusic UP's