エンタメ情報まとめ minp!

恋愛ソーシャル・ゲーム「ラブ彼 for mixi」のキャストインタビューが到着!

フロンティアワークスとepicsの共同製作によるオリジナル携帯乙女ゲーム「ラブ彼〜恋愛偏差値上昇中!〜」。そのmixiモバイル版のアプリとなる女性向け恋愛ソーシャル・ゲーム「ラブ彼 for mixi」が6月14日(月)より配信中となっています!

舞台は、セレブや才能溢れるイケメンばかりの学園。
あなたがその学園に転校してくるところから物語は始まります。
そこで出会ったカレと仲良くなっていき、ついには…!?

ダウンロード不要、簡単で手軽に遊べ、豪華声優陣のボイス配信もあるという、乙女にはたまらない「ラブ彼 for mixi」。また8月13日には、ゲーム中で主人公の後輩:結城千春を演じる大人気声優・鈴村健一さんが歌う「ラブ彼〜恋愛偏差値上昇中!〜」の主題歌CD「shining hearts」がアニメイト限定で発売予定となっており、今後の展開にも注目が集まりそうです!

そしてこの度、キャストインタビューも到着しています!

--------------------------------------------------------

■キャストインタビュー

——携帯ゲーム『ラブ彼』を楽しみにしているファンへのメッセージをお願い致します。

寺島拓篤さん(間宮役):携帯ゲームということで、ゲーム機は忘れても携帯電話はなかなか忘れないと思います。皆さんどこに持ち歩くにも携帯がありますから、携帯の中で恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。実際に学生の方も、もう社会人の方も、ゲームの中で5人の男性との恋愛を楽しんで頂ければと思います。出来れば、諒介を選んで下さい!宜しくお願いします!!

宮野真守さん(紫藤役):「携帯電話で恋愛シュミレーションゲームが出来る」、凄い時代になったなと思います(笑)。でも、携帯は、いつでも持ち歩けて常に自分の近くにあるものなので、そういうコンテンツでゲームを楽しんでもらえるというのは凄く嬉しいです。皆さんの近くで、楽しいものをお届け出来たらいいなという思いで僕も頑張って演じましたので、いつでもどこでも気軽に遊んで頂ければ、幸いです。是非、宜しくお願いします。

鈴村健一さん(結城役):朝の満員電車、辛いこともいっぱいあると思います。僕も混んでいる電車は、辛いです。それだけで凄い体力を奪われるんですけど、心だけはこのゲームで何とか踏みとどめて頂き、悪い方向に気持ちが行かないよう、手助けが出来たら嬉しいなと思います。
是非、朝の通勤ラッシュ時には周りの方の迷惑にならないように遊んで頂き、辛い帰宅も、またこのゲームで心癒して頂き、おうちに帰ってからは、ゆっくりお風呂に入って、寝て下さい。家に帰るまでが『ラブ彼』です。また携帯の中でお会いしましょう!さようなら!!

日野聡さん(秋山役):はい。え〜、携帯乙女ゲーム『ラブ彼』!!
登場人物はみなイケ面のエリートばかりですので、どのキャラを攻略しても甘〜い学園生活が楽しめる素敵な作品になっていると思います。
ぜひぜひ、全キャラのルートをプレイして楽しんでみてください。

杉田智和さん(姫宮役):恋愛に夢中になりすぎて、電車を乗り過ごしたりしないように。しかし、それでも恋することが止められないのは、凄くよく分かります。『ラブ彼』、今後共、宜しくお願いします。

----

■携帯乙女ゲーム『ラブ彼 for mixi』

mixiモバイルにログインし、mixiアプリモバイルからお楽しみいただけます!


URL(携帯):m.mixi.jp/view_appli.pl?id=22222
※閲覧、ゲームプレイには、mixiアカウントが必要です。


■商品情報

携帯乙女ゲーム『ラブ彼 〜恋愛偏差値上昇中!〜』
Go!Go!!Go!!!(555)主題歌CD「shining hearts」/歌:結城千春(CV.鈴村健一)

発売日:2010/8/13予定
価 格:定価555円
品 番:FFCO-0007
流 通:アニメイト限定
期間限定購入特典:鈴村健一さんが演じる結城千春の携帯用ボイスメッセージ無料ダウンロード

★主題歌「shining hearts」を歌うのは、ゲーム中で主人公の後輩:結城千春役を演じる大人気声優・鈴村健一さん!
★作詞・作曲は人気作品の楽曲を多数手がけるSCRIPTのササキオサム氏が担当! 

発売元:株式会社フロンティアワークス
販売元:株式会社フロンティアワークス

(C)epics Inc. / Frontier Works Inc.

  • minp!音楽ニュース(2010年06月20日)
  • 制作協力:okmusic UP's