エンタメ情報まとめ minp!

KAMEN RIDER GIRLS卒業の名倉「みなさんに愛してもらえて、本当に嬉しかった」

文化放送のラジオ番組「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」(毎週金曜日24時30分放送)の2015年4月24日(金)放送分の収録が行われ、同番組のアシスタントを務める仮面ライダー公式GIRLSユニット“KAMEN RIDER GIRLS”のスタジオライブが実施された。


ライブ用に衣装を身に着けて登場したメンバーは、パーソナリティの鈴村・神谷とトークの後、スタジオライブの本番に。鈴村・神谷をはじめスタッフ全員が同じ“ガールズTシャツ”を着て黄色いサイリウムを振るなど、ラジオブースでの生ライブは大いに盛り上がり、ライブ後には、卒業が決定している名倉かおりにメンバー一人ひとりが最後の言葉を贈った。

名倉は「2年半、本当に楽しかったです。最初はラジオブースに入ってもしゃべることも怖くて偉い人に怒られると思ってたけど(笑)みんなから『良かったよ』って言ってもらえるたびに素直に受け止め、自信になっていきました。毎回、今日はどんな会話しようかなって楽しみでした。『ラジレンジャー』を通じて名倉はこんな人なんだよっていうのを知ってもらえたこと、神谷さんと鈴村さん、スタッフの皆さん、リスナーのみなさんに愛してもらえたこと、本当に嬉しかったです!ありがとうございました」と、涙ながらに挨拶した。

なお、5月1日(金)放送分のゲストには、4月22日発売のVシネマ「鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」の斬月編で主演を務めた久保田悠来が登場。番組では、「鎧武外伝」を見ての感想や質問などを募集しているそうなので、気になる人は番組HP(http://www.kameradi.toeiad.co.jp/)をチェックしよう。

  • minp!音楽ニュース(2015年04月21日)
  • 制作協力:okmusic UP's