エンタメ情報まとめ minp!

しょこたん×でんぱ組と間近で触れあえるイベント開催

中川翔子とでんぱ組.incのコラボユニット“しょこたん❤でんぱ組”(読み:しょこたんだいすきでんぱぐみ)のスペシャルイベントが、2015年5月10日(日)東京都区内某所にて実施されることが明らかになった。


“しょこたん❤でんぱ組❤…そしてキミ!!”と銘打たれた同イベントには、4月29日に発売となる“しょこたん❤でんぱ組”のシングル「PUNCH LINE!」初回出荷分(初回盤・通常盤・アニメ盤共通)封入のプレミアム抽選応募券で応募した当選者が参加できる。気になるその内容は、メンバー7名全員との集合写メ会や私物サイン会、でんぱ組.incが所属する秋葉原ディアステージでしょこたんを含むメンバー7名全員がキャストに扮したスペシャルカフェなど、この機会を逃すと二度と実現できない激レアなものとなっている。

また、イベントに足を運べない人にも、サイン入りポスター、チェキ等のグッズを多数用意しているそうで、こちらに応募することも可能とのこと。プレミアム抽選については、第1次応募が4月28日(火)12:00~4月30日(木)11:59まで、第2次応募が4月30日(火)12:00~5月3日(日)23:59までの期間に行われる。詳細については、コチラ(http://www.shokotan.jp/)をチェックしよう。

  • minp!音楽ニュース(2015年04月17日)
  • 制作協力:okmusic UP's