エンタメ情報まとめ minp!

「Angel Beats!」主題歌発売記念イベントの公式レポートが到着!

司会者の挨拶をお願いします!に、『唐突だけど、入隊してくれないかしら!!多田葵です!』
『あれっ?皆ぽか〜んとしているじゃないですか〜!』と会場から笑い声が。

『タワレコインストア、皆さんのお陰で夢がかなって嬉しいです!私、タワレコ新宿店によく来ます!CDはポイント3倍の時しか買わないんです!(笑)』 との話に、会場からさらに笑いが!そして、『ゆりっぺさんの気持ちを歌ったBrave Song聴いてください!』と話し、多田葵さんの歌がしっとりと始まった。終了後、『私、感極まっちゃった!ゆりっぺも傍にいるし、皆さんの声援が暖かくて!有り難う!』とのメッセージと共に、レコーディング秘話も語られた。

その後、終わるかと思いきや、『ここで、スペシャルゲストをご紹介しましょう!Girls Dead Monsterのユイを歌うLiSAさん登場!』と聞いた途端、会場はさらにヒートアップ!!そして、LiSAさんがステージ上に!『今日は葵さんがこの曲を歌うのはレアです!その曲とは・・・』とLiSAさんが叫ぶと、会場のお客さんはガッツポーズと共に大歓声とともに『Crow Song!』と会場皆で応える!多田葵さんとLiSAさんによる『Crow Song』を披露!!

終了後、再度Liaさんがステージに。Liaさん、多田葵さん、LiSAさん3人が並んだ。

『本当に楽しかった』多田葵さん。『タワーレコード新宿店でインストアが出来て本当に嬉しかったです。
こういう機会を設けてくれたお客さんとスタッフに感謝しています!』とLiaさんがコメントを。

今日のイベントの為に、ステージに飾ってある、「Angel Beats!×TOWER RECORDS」コラボレーションポスター特大サイズをじゃんけんで買ったお客さん1名にプレゼントすることに!と嬉しい企画もあり会場はサプライズのじゃんけん大会で大盛り上がり!

イベントも無事に終了・・・したところで、お約束の『アンコール!アンコール!』の連呼が会場中から聞こえ、Liaさんがステージに登場でさらにヒートアップ!!そして、LiSAさんが再度ステージに呼び込まれ、Liaさん&LiSAさんによるツインボーカルでアンコールの『My Soul,Your Beats!』を披露し、青空の下、爽やかな歌声とともに、大盛況のうちにTVアニメ「Angel Beats!」主題歌『My Soul,Your Beats!/Brave Song』発売記念スペシャルイベント@タワーレコード新宿店が終了した。

  • minp!音楽ニュース(2010年06月07日)
  • 制作協力:okmusic UP's