エンタメ情報まとめ minp!

あいみょん、自身初の全国流通盤リリース決定

3月4日にタワーレコード限定シングル「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」でデビューし、その強烈な歌詞によりオンエアNGにもかかわらず、オリコンインディーズチャートトップテン入りを果たしたあいみょん。そんな彼女の待望の全国デビューミニアルバム「tamago」が5月20日にリリースすることが決定した。

趣味であるカメラを生かし、今作のジャケットで使用されている写真は全て彼女自身が撮影したもの。デビューシングル収録曲からも2曲収録されている他、親友の整形を隠すことなく歌っている「○○ちゃん」、歌詞を全て死語で作った「ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌」など、19才でデビューしたあいみょんの赤裸々な楽曲が詰まっている。

【あいみょん コメント】

この度、1st mini album 「tamago」をリリースすることになりました。
やっと報告できて嬉しいです...
制作期間も家でゴロゴロしてるときも言いたくてずっとうずうずしてました。
本当に隅から隅まで楽しめるアルバムになってると思います。私自身、めっちゃ楽しみながら制作を進めてきました。
アルバムを通して伝われば嬉しいな、と。
それくらい自信満々なものになってます。
自画自賛ですみません....
デビュー曲の貴方解剖純愛はもちろん、他にも良い曲沢山なので、是非「tamago」宜しくお願いします!

ミニアルバム『tamago』

2015年5月20日リリース
LACD-0255/¥1,900+税
<収録曲>
M.1 貴方解剖純愛歌〜死ね〜
M.2 分かってくれよ
M.3 お互い様やん
M.4 ○○ちゃん
M.5 夜行バス
M.6 幸せになりたい
M.7 強がりました
M.8 ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌

  • minp!音楽ニュース(2015年04月09日)
  • 制作協力:okmusic UP's