エンタメ情報まとめ minp!

レディー・ガガ、生放送番組でマイケル、マドンナ、ダイアナ妃について語る

ラリー・キングがホストを務めるCNNの看板トーク番組『ラリー・キング・ライヴ』の6月2日放送(日本時間)にレディー・ガガが生出演し、マイケル・ジャクソンやマドンナ、ダイアナ妃について語った。

オールバックの髪にサングラス姿、さらにラリーをオマージュしたようなネクタイ&サスペンダーの衣装で登場したガガ。
いつもながらそのファッションにも注目が集まったが、インタビューが進んで行く中で、お互いを“ガガ”、“ラリー”と親しみをこめて呼び合ううちに心を開いたのか、饒舌になったガガは、マイケル・ジャクソンについて聞かれると「この話、、、あまり好きじゃないの」としながらも“This is it”ツアーで前座をつとめる予定であったことを明かした。

また、憧れの女性としてダイアナ妃の名前を挙げ、比較されることの多いマドンナについても語っている。
その一部内容は以下のとおり。



【CNN「ラリー・キング・ライヴ」よりインタビュー抜粋】

キング氏:あなたのアイコン、憧れはだれ?

ガガ:母親、祖母、それにダイアナ妃がとても好き。母親がダイアナ妃をとても尊敬していたから、私の幼少期において彼女は巨大な影響を私に与えてくれた。

(マイケル・ジャクソンについて)
キング氏:マイケル・ジャクソンが“This is it” ツアーで、君と共演をしたがっていたのは本当?

ガガ:この話、、、あまり好きじゃないの。本当はとてもパーソナルなことだったから話す必要はないと思ってる。でも、今ここで話すわ。
マイケルにはツアーの前座に誘われていたの。、、、、、、、、、

(マドンナについて)
KING:多くの記事で、君とマドンナを比べるもしくは並列で扱っているけど、これについてはどう思う?彼女についてはどう思う?

GAGA:マドンナはすごいと思うわ。いい友達だし、優しいし、それにサポーティブだわ。そして彼女はとにかく驚くべき女性よ。、、、、、、

  • minp!音楽ニュース(2010年06月03日)
  • 制作協力:okmusic UP's