エンタメ情報まとめ minp!

春奈るな、ガンダムを前にテンション高めのパフォーマンス

ニューアルバム『Candy Lips』を2015年3月25日にリリースした春奈るなが、3月28日(土)、29日(日)に東京・大阪・名古屋にてリリースイベントを行った。


各会場では、「君色シグナル」(「冴えない彼女の育てかた」OPテーマ)、「Startear」(「ソードアート・オンラインII」EDテーマ)、「みんな絶対キミが好き」の3曲を披露。また、東京・ダイバーシティでは、大好きなガンダムを目の前にしてテンション高めのパフォーマンスを繰り広げ、自身がアニメオタクであることを大いにアピールした。3回目のリリースイベントとなった兵庫・西宮ガーデンズでは「過去2回とも雨が降り雨女説が流れていた中、今回ばかりはと臨んだもののやはり雨が降ってしまった。晴れ女になれるように努力します!」というMCに、会場からはドッと笑いが起こった。

なお、アルバムを引っさげてのワンマンライブ「春奈るなLIVE 2015 “Candy Lips”」が、5月6日(水・祝)東京・メルパルクホール、5月10日(日)大阪・森ノ宮ピロティホールにて開催。チケットの一般発売は3月28日(土)からとなっているので、気になる人はチェックをお忘れなく。詳細については、オフィシャルサイト(http://www.harunaluna.jp/)を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年03月30日)
  • 制作協力:okmusic UP's