エンタメ情報まとめ minp!

二代目アニメタル「MUSIC JAPAN」出演で正体が明らかに!?

3月25日に1stアルバム『ANIMETAL THE SECOND』をリリースした二代目アニメタルが、NHK「MUSIC JAPAN」に出演することが明らかになった。


新たなボーカルに“Qween.M”を迎えて贈る今作では、ジョージ・リンチ(M2)、高崎晃/山下昌良(M3)、Masaaki Iizuka From GRANRODEO(M4)、ケン・ハマー(M6・M10)、ウォーレン・デ・マルティーニ(M7)といった豪華ゲストプレイヤーの参加が話題に。「MUSIC JAPAN」への出演が決定したことで、今まで隠されてきたQween.Mの正体が明らかになるのか…。続報が気になる人は、オフィシャルホームページ(http://www.sonymusic.co.jp/artist/animetalthesecond)のチェックをお忘れなく。

なお、プロデューサーの“Dark Knight”は「二代目アニメタルは、アニメタルへの敬意を払いながら、あえて新しい女性ボーカルを起用し選曲も女性ボーカルものの名曲を新旧混ぜてメタルアレンジした新しい形でのプロジェクト。初代アニメタルのファンは、最初は戸惑うかもしれないが、ゲストプレイヤーの最高のプレイを是非堪能して欲しい。また、Qween.Mの正体へは、さまざまな予想や憶測がある様だが、何の先入観無く、まずは楽曲を楽しんで欲しいので正体は明かしていない。メタル好きはもちろん、今までメタルを聴いた事がない人にも抵抗や先入観を取っ払ってまずは聴いて欲しい。」とコメントしている。

  • minp!音楽ニュース(2015年03月25日)
  • 制作協力:okmusic UP's