エンタメ情報まとめ minp!

TEAM Entertainment Live Act 2010参加アーティストのコメントが続々到着!

ティームエンタテインメント主催のもと、Zepp Tokyoにて開催されるライヴイベント“TEAM Entertainment Live Act 2010”の開催が、いよいよ5月23日(日)に迫ってきました!

当日は、アニメ・ゲームジャンルで人気のアーティスト達が多数集結! 現在、ソロライヴツアーを行っている霜月はるかをはじめ、今春スタートのTVアニメの主題歌を歌う吉岡亜衣加、mao。アルバム最新作をひっさげての登場となる片霧烈火、茶太、みとせのりこ&弘田佳孝。アトリエシリーズ最新作「トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜」にも参加している山本美禰子など、話題のアーティストの出演が続々と決定しています!

またイベント内にて、「アルトネリコ」、「薄桜鬼」のミニライヴコーナーも実現。「アルトネリコ」の最新ヴォーカルアルバム『珠洲ノ宮〜SUZUNO=MIYA Ar tonelicoIII hymmnos concert side.紅〜』や、4月からスタートしたTVアニメ「薄桜鬼」の主題歌など最新の楽曲を体感するチャンスです。チケットも好評発売中の“TEAM Entertainment Live Act 2010”に関する詳細は下記情報、並びにイベント公式サイト(www.team-e.co.jp/sp/live2010/)をご参照ください!

そしてこの度、豪華参加アーティストの皆さんからのコメントも続々と到着しています!

--------------------------------------------------------

TEAM Entertainment Live Act 2010 アーティストコメント

みなさんこんにちは。吉岡亜衣加です。
今回、私は薄桜鬼コーナーに出演させていただきます。
薄桜鬼は、ずっと主題歌を歌わせていただいてきたので、とても思い入れがある作品です。
たっぷり薄桜鬼の歌を歌えるのは、とても貴重な機会なので、私もワクワクしています。

4月からスタートしたTVアニメ「薄桜鬼」の主題歌「十六夜涙」も、もちろん歌わせていただきます。
みなさんも是非歌を覚えて遊びに来てくださいね♪


吉岡亜衣加

----

みなさんコンニチハ、eufoniusのriyaです★
この度はこんな素敵なステージに呼んで頂き、ものっすごく嬉しく思っています!
ティームさんで制作した楽曲達は、とても思い入れがあってお気に入りばかりなので、演奏出来るのを今から楽しみにしています。
会場が大きいので私達も緊張でハッピーターンが止まりませんが、皆さんと一緒に楽しめるよう頑張りますので、是非揃って遊びに来て下さいね

----

皆様こんにちはこんばんは!Ritaです。
二度目のTEAM Entertainment Liveへ参加をさせていただけること、とても感謝しております!
前回以上に元気にパワフルに、皆様と楽しい時間を作っていきたいと思っております。
来てくださる全ての皆様にとって、最高の一日になりますように!

Rita

----

開催おめでとうございます。みとせのりこです。
ソロで参加することになっていたのですが、せっかく『ヨルガ』というアルバムを弘田佳孝さんと一緒に作りましたので、『ヨルガ』の曲を、弘田佳孝さんと一緒にお披露目しようと思っております。
Liveでの『ヨルガ』初公開、是非お越しください。
さらにみとせはアルトネリココーナーにも出演させて頂きますので、どうぞお楽しみに。

みとせのりこ

----

音楽幻想奇譚、ヨルガの世界をステージにてお披露目したいと思ってますので、是非、遊びに来てください!

弘田佳孝

----

どうもこんにちは、茶太です。
TEAM Entertainment Live Act 2010ということで、新曲を歌う機会が頂けて楽しみであります。
皆さんと一緒に盛り上がって行けたらいいなぁと思います。
頑張りますので、是非是非遊びに来てくださいー!

茶太

----

ハジメマシテ、またはいつもありがとうございます、片霧烈火です!
今回は三年ぶりにティームさんとコラボさせて頂きまして(これからも続いていきますがっ)、
折角なので皆様に新曲を聴いて頂きたいなーと目下練習中でするるる。
噂によるとヒュムノスも歌うとか歌わないとか…いまから楽しみです!イヤッホゥ!orz<がんばるー

片霧烈火

----

いつも応援ありがとうございます!
真理絵です!
この度は豪華出演者に紛れて『TEAM Entertainment Live Act 2010』に参加できること大変嬉しく思ってます。
「Your Lips」では作曲の虹音さんと作詞のkanokoさんと初めてのタッグを組ませていただきました。
パンチのある楽曲と、せつな美しい詞がとても気に入っています。
ライブで歌うのは初めてでドキドキです!
みなさん!楽しみにしていてくださいっ!

真理絵

----

こんにちは!maoです!

5/23 Live act 2010

今から
すご〜く楽しみです!

豪華なアーティストの皆様とご一緒できるのももちろん!たくさんの方と同じ時間を共有できるコトがスーパードキドキワクワク♪

薄桜鬼コーナーもあって最高の時間を過ごせるコトは確実!?

私maoが歌う『君ノ記憶』は作曲をしてくれた安瀬さんにとっても私にとっても自信作☆

ぜひぜひ生で聴いていただきたいです♪

一人でも多くの方々と楽しい時間を過ごせたらと思います!

一緒に盛り上がっちゃぉ♪

mao

----

初めての方もそうでない方もコンニチワ。
arcane(アーケイン)という一人ユニットをやってます、MANYOと申します。
3/24に発売しましたオリジナルコンセプトアルバム「西征のアストライア」の曲を引っさげて、ゲストボーカルのAnnabelさんと共に出演させて頂く所存です。
いやー、緊張しっぱなしでフライドポテトが止まらないですわ。

arcane

----

はじめまして、PS3用ソフト「トトリのアトリエ」OPテーマを担当させていただいた山本美禰子です。
柴らしい共演者の方々とご一緒にライブをさせていただけることになり、大変興奮しています!
Zepp Tokyoの中が、幻想空間になるこの日、見逃せない一日になること間違いナシです。
私はこの日、必ず皆さまに喜んでいただける素敵なあの楽曲を歌わせていただく予定です。
是非、最初から最後までファンタジックな歌世界を、あますところなく楽しんでいってください!


山本美禰子

--------------------------------------------------------

伝説のイベントが、3年ぶりに帰ってくる!

「TEAM Entertainment Live Act 2010」開催!

日時:2010年5月23日(Sun) 開場/開演 16:00/17:00
会場:Zepp Tokyo
チケット:

  • minp!音楽ニュース(2010年05月20日)
  • 制作協力:okmusic UP's