エンタメ情報まとめ minp!

“奥田民生ひとりカンタービレ”のストリーミング生配信が再び

今年3月からレコーディング・ライヴ企画“奥田民生ひとりカンタービレ”をスタートし現在、後半戦に突入した奥田民生が、ツアー初日に大好評を博したネットでのストリーミング生配信を再び行うことが明らかとなった。

対象となるのは、5月7日(金)東京・SHIBUYA-AX公演で、開場・開演時間の18時30分からストリーミング配信を開始。今回は各ツアー会場で制作した新曲を即日配信限定リリースするということで、その“歌いれ直前”までの模様をリアルタイムで楽しむことができる。

ツアー開催前から、
「どうやら自分一人ものすごく疲れる割に会場の盛り上がりに全く欠ける珍企画!!!
中盤過ぎないとどんな曲かもわからないので、後半だけ見に来てもいいです。
できればバンドやってたりそういう学校行ってたりするひとたちに見てもらえればたのしいかと思います。途中の質問もバンバン受付けます。むしろ録音の技術を教えてほしいっす。」
と余裕?!のコメントを発表していた奥田民生が繰り広げる前代未聞のステージは、ファンのみならず気になるところ。
生配信はこれが最後となるため、惜しくもチケットを入手出来なかったファンにとっては見逃せない一夜となりそうだ。

  • minp!音楽ニュース(2010年05月06日)
  • 制作協力:okmusic UP's