エンタメ情報まとめ minp!

二代目アニメタルの歌声解禁、ラウドネス高崎&山下参加の「創聖のアクエリオン」公開

二代目アニメタルが3月25日にリリースする1stアルバム『ANIMETAL THE SECOND』より、ラウドネスの高崎晃と山下昌良がゲストプレイヤーとして参加した「創聖のアクエリオン」が公開され、Queen.Mの歌声も明らかになった。


高崎晃は「ギターソロを入れる時は、まだ仮歌だったんだけど、パンチのある歌だったんで、こちらもガッツリ”ROCK魂”を放りこんでおきました。出来上がりを楽しみにしています。」とコメント。また、山下昌良は「初めて聴いたときからサビの歌詞とメロが頭から離れなかった名曲です。なので、オリジナルを越えられるのか?と思ってましたが、できあがり聴いてビックリしています。で、Mは誰なんでしょうね?(笑)」と語っている。気になる人は、今すぐコチラ(http://youtu.be/TdGVQqjtUo0)にアクセスしよう。

その他、二代目アニメタルの詳細情報については、オフィシャルホームページ(http://www.sonymusic.co.jp/artist/animetalthesecond)を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年03月10日)
  • 制作協力:okmusic UP's