エンタメ情報まとめ minp!

ボンジュール鈴木の初お披露目にファン殺到、1stフルアルバムのリリースと初ワンマンライブ開催の発表も

TVアニメ「ユリ熊嵐」のOPテーマに抜擢されたことも記憶に新しい新鋭宅録女子“ボンジュール鈴木”が、2015年3月6日(金)東京・タワーレコード渋谷店 3Fで開催されたインストアイベントに出演し、その姿をファンの前に初披露した。


同イベントには、これまで公開されてこなかった彼女の姿を一目見ようと多くのファンが駆けつけ、会場はパンク寸前状態に。そんな中、彼女は白のロングドレスとベールに身を包み、大きな拍手を受けながら登場した。「今日は初ライブですごく緊張しているんですけど、、、」「こんなに大勢の方が来てくれるとは思わなかったので、今正直すごくビックリしているのですが・・本当にどうも有難うございます。」と予想以上の動員に圧倒されながら正直な感想を述べた。

さらにライブ中のMCでは、現在制作中の1stフルアルバム(タイトル未定)を4月15日にリリースすることと、2015年6月7日(日)東京 渋谷 club asiaにて“ボンジュール鈴木1st full album release party”を開催することを発表し、「その時はバンド編成で頑張ってやろうと思うので、もし宜しかったら・・というか、来くれると嬉しいです!もうちょっと余裕になっておくので(笑)」とコメント。終始、幻想的で耽美なウィスパーボイスで聴衆を魅了した。

なお、6月7日(日)の公演チケットは、イベント直後からe+とtixeeで取り扱いがスタート。詳細については、公式サイト(http://bonjoursuzuki.com/)を参照されたい。

【3月6日インストアライブセットリスト】
01. allo allo
02. Je ne sais pas pourquoi
03. 私こぶたちっく
04. Lovin' You (Minnie Ripertonカバー)
05. あの森でまってる

  • minp!音楽ニュース(2015年03月09日)
  • 制作協力:okmusic UP's