エンタメ情報まとめ minp!

レミオロメンがCM初出演、新曲もオンエア

4月27日からオンエアがスタートする「アサヒスーパードライ SLIM BOTTLE(NEW STYLE篇)」にレミオロメンがCMへ初出演し、楽曲提供もしていることが判った。

従来のプルトップ型ではなく、「キャップを閉めて持ち運べる」という新スタイルを提案するこのCMでは、商品を様々なスタイルで持ち歩く観客がライヴ会場に向かい、さらにレミオロメンが演奏するステージで盛り上がりながら商品を楽しむといったもの。同時にオンエアされる新曲についての詳細は未定だが、バンド結成10周年の夏を盛り上げるにも相応しいアップテンポかつ爽快感溢れるロックナンバーで、5月には着うた(R)配信を予定しているという。

さらには、抽選で5,000組10,000名を無料招待する野外ライヴ『SUPER DRY THE LIVE』の告知もされるという「NEW STYLE篇」のオンエアは6月6日までとなっているのでお見逃しなく。
なお、レミオロメンも出演するこの野外ライヴは8月28日(土)千葉ポートパークで開催が決定しており、応募方法など詳細については「アサヒスーパードライ SPECIAL SITE」にて公開されている。

  • minp!音楽ニュース(2010年04月27日)
  • 制作協力:okmusic UP's