エンタメ情報まとめ minp!

「Radioなおしゃべる。」ゲストのAsriel(KOKOMIさん)公式コメントが到着!

Xbox360用ゲームソフト「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」主題歌シングル「シンクロしようよ」を3月31日にリリースした期待のアーティスト・nao(なお)。彼女が初めてパーソナリティに挑戦するラジオ番組「Radioなおしゃべる。」が、響ラジオステーションにて毎週水曜日に配信中となっています!

「Radioなおしゃべる。」は、元fripSideのヴォーカリストとしても知られるnaoの最新情報はもちろん、その音楽感、さらにはプライベートまでもがまるごとわかっちゃうラジオ番組。人見知りを自称するnaoと、しばしば登場するアニメ&ゲーム関連のゲストとのはちゃめちゃなクロストークは必聴です!

そしてこの度、番組の第3、4回ゲストで、5月26日にミニ・セルフカバー・アルバム『AntiQue 〜INDIES BEST SELECTION〜』をリリースするAsrielのヴォーカル・KOKOMIさんのオフィシャルコメントも到着しています!

--------------------------------------------------------

■「Radioなおしゃべる。」第3、4回ゲスト
Asriel(KOKOMIさん)ラジオ出演後オフィシャルコメント

◆「Radioなおしゃべる。」に出演した感想を教えて下さい。

naoちゃんとじっくりお話をすることが出来て
個人的にも凄く楽しかったです。収録前に真剣に頂いたメールを読んでいる姿がとてもカッコよかったです。

◆ラジオでのnaoさんと普段のnaoさんの印象の違いがあれば教えて下さい。

いつも以上に話しやすかったです。演じてみよう。のコーナーでは
普段では見れない(聞けない?)naoちゃんが見れてとても楽しかったです♪

◆ラジオ内のコーナー「naoの演じてみよう!」にも一緒に出演しましたが、naoさんの演技はいかがでしたか?

100点満点(・ω・*)笑

◆今回、5月26日に発売されるAsrielの「AntiQue 〜INDIES BEST SELECTION〜」のプロモーションでの登場となりましたが、今回のCDはKOKOMIさんにとって、どんなアルバムになりそうですか?

今までインディーズで作り上げてきた楽曲が
新しい姿に、より良くレベルアップをして生まれ変わった。
なんだか、子供達が大きくなっていくのを見守るような・・・不思議な嬉しい気持ちでいっぱいです。
ずっとAsrielを応援してくださっている方にも楽しんでいただける、そんなアルバムになると思います。

◆最後にファンへのメッセージをお願いします。

5月にはM3、DreamParty、AntiQueとリリースやイベントが続きます。
皆様、Asrielと一緒にこの春を楽しみましょうです(・ω・*)

----

「Radioなおしゃべる。」

■On Air 情報
毎週水曜日 配信

(C)5pb.

  • minp!音楽ニュース(2010年04月25日)
  • 制作協力:okmusic UP's