エンタメ情報まとめ minp!

mu-moてれびとオールナイトニッポンが3回目のコラボ AAAがパーソナリティー

ケータイ動画配信サービス「mu-mo(ミュゥモ)てれび」とオールナイトニッポンが、4月26日深夜の放送で3回目のコラボ企画を開催。今回のパーソナリティーはAAA(トリプル・エー)が担当する。

スタート当初から、ラジオの収録風景をケータイで見ることができるモバイルサイトとラジオのメディアミックスとして話題となったこの企画。今回登場するAAAは5月5日に小室哲哉活動復帰第1弾「逢いたい理由/Dream After Dream 〜夢から醒めた夢〜」をリリースすることが発表されたばかり。

今回もmu-moてれびで、ラジオの模様を同時放送し、mu-mo内の特設サイトではメンバーからのスペシャルコメントを視聴やケータイエンターテイメントサイト【mu-mo】ならではのスペシャルプレゼントも用意されているという。
また事前に募集していた「真夜中のAAAにやってほしいこと」、これにAAAが何でも応えるという、ファン必聴&必見のコーナーやファンから募集した恋愛相談にも親身になって答えてくれるとのこと。

AAAのオールナイトニッポンmu-moスペシャルは、4月26日(月)深夜1時から、ニッポン放送とmu-moてれびにて同時に放送をスタートする。

【リリース情報】
2010/5/5 リリース!!
AAA シングル「逢いたい理由/Dream After Dream 〜夢から醒めた夢〜」

【必ずお読みください】
※mu-moてれびで番組を視聴するには専用アプリ(無料)のダウンロードが必要です。
※コンテンツの視聴には別途パケット料金がかかります。
※mu-moてれびを視聴する際、[mu-moてれび]会員もしくは【ビデオ♪mu-mo】の入会が必要です。予めご了承ください。
※au端末は対応しておりませんので予めご了承ください。
※docomoとSoftBankの一部の端末も対応しておりませんので、詳しくはサイト内「対応端末一覧」をご参照ください。

  • minp!音楽ニュース(2010年04月25日)
  • 制作協力:okmusic UP's