エンタメ情報まとめ minp!

見田村千晴が新曲「わたくしどもが夢の跡」MVを公開

エッジの効いた金髪ヘアーへと衝撃的なイメチェンを遂げた見田村千晴が、ジャケット写真・アーティスト写真と同じ日に撮影されたミュージックビデオのショートバージョンを公開した。

3月18日にメジャー後初のシングル「わたくしどもが夢の跡」をリリースする見田村千晴のイメチェン・ビジュアルが公開されると、ファンの間でもSNSを通じて大きな話題となった。

ミュージックビデオのコンセプトはジャケット同様で、今にも割れそうな大きな風船が顔の横に存在し、不安そうに彼女が歌うというもので、これは彼女の歌で常にテーマとなる揺れ動く人間の感情の狭間で膨らんでいく不安を風船で表現したもの。映像の後半は風船が割れた後のすっきりとした晴れやかな彼女の表情も確認することが出来る。

金髪ヘアーとなった彼女の「わたくしどもが夢の跡」のパフォーマンスを早く体感したい方のために、フリーライブも発表された。3月19日(木)タワーレコード渋谷店3Fイベントスペースにて19:30より実施される。観覧自由となっているので、気になった方は是非とも足を運んでほしい。

「わたくしどもが夢の跡」MV(short ver.)
http://youtu.be/QEqz81FjoSM

シングル「わたくしどもが夢の跡」

2015年3月18日発売
VICL-36934/¥1,200+税
<収録曲>
1 わたくしどもが夢の跡
2 ペーパードライバー
3 Safari
4 わたくしどもが夢の跡(Instrumental)
5 ペーパードライバー(Instrumental)

【「わたくしどもが夢の跡」発売記念インストアイベント】

3月19日(木) タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース
19:30スタート

<参加方法>
観覧自由
ご予約者優先でタワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店にて、3/18(水)発売「わたくしどもが夢の跡」(VICL-36934)をご購入いただいたお客様に、先着でサイン会参加券を配布いたします。

ミニライブの観覧はフリーとなりますが、「サイン会参加券」をお持ちのお客様はミニライブ終了後のCDジャケットへのサイン会へご参加いただけます。サインはお買上げのCDジャケットにいたしますので、当日忘れずにご持参下さい。

  • minp!音楽ニュース(2015年03月03日)
  • 制作協力:okmusic UP's