エンタメ情報まとめ minp!

元AKB48の大島麻衣、CDショップ5社の制服でコスプレ披露

5月5日にソロデビュー・シングル「メンドクサイ愛情」をリリースするAKB48卒業生の大島麻衣が、大手CDショップ5社のスタッフに扮した画像を公開した。

今回オフィシャル・サイトで公開されたのは、CD購入者特典としてプレゼントされる各大手CDショップの制服姿。学生時代アルバイトの経験はあるものの、レコード店でのアルバイトは未体験という大島麻衣は、深夜の撮影だったにも関わらずノリノリでこなしたとのこと。

現在レコチョクにて着うた(R)を独占先行配信しているデビュー曲「メンドクサイ愛情」は、昨今隆盛を極める「泣き歌」とは間逆をゆく「前進系女子」のテーマソング。
CDリリースを前に歌詞検索サイトでは1位を獲得するなど早くも話題で、『「俺のこと分かるの お前だけだよ」とヘビー級の勘違い どこが好きだったんだっけ?』
など、そのドSフレーズ満載な歌詞が、昔の恋愛を引きずる未練タラタラな男性諸君の心をボキボキと折り始めているのだとか。

今後、大島麻衣はCDリリース日の前後に全国各地でイベントを行う予定で、参加方法や特典情報など詳細はオフィシャルサイトに随時掲載していく。

  • minp!音楽ニュース(2010年04月14日)
  • 制作協力:okmusic UP's