エンタメ情報まとめ minp!

GACKT、ニューシングルのジャケットは添い寝ベッドシーツ!?

GACKTが「LAST」になると明言している開催予定の「VISUALIVE」に先駆けて、7月に46枚目となるニューシングル「(タイトル未定)」をリリースすることがGACKTの公式HPにて明らかとなった。

前作「暁月夜-DAY BREAKERS-」の限定パッケージで、「世界初!GACKT等身大抱き枕ジャケット」を発表していたGACKTが次なる施策として発表したものは、なんと「GACKTが添い寝♡等身大ベッドシーツパッケージ」。右を向いても左を向いてもGACKTという、なんとも不思議な寝室が続出する可能性大だ。

今回のパッケージでは、白シャツを着たGACKTが添い寝しているパターンと、黒シャツを着たGACKTが添い寝しているパターンの2種が一つのパッケージとして収容されることが発表された。

また、シリーズの続報が今後展開されることも判明。なんと別バージョンが紛れ込んでいたことが発覚し、近日詳しい内容が公式HPにて発表されるとのこと。 というのも、添い寝シーツの撮影時にGACKTが悪戯で撮らせた写真が製造工場に誤って回ってしまい、何枚かシーツに擦られてしまったらしい。すでに梱包作業が始まってしまったため、急遽SPECIAL verとしてそのまま商品化させることで決定したそうだ。

前回の抱き枕ジャケットでは、着用している服を脱がせる方法で驚きと笑いを生み出したGACKTだけに、今回どれほど破廉恥な悪戯で私たちを驚かせてくれるのか、ファンならずとも気になるところ。

今作は2月20日(金)、公式HP内オンラインショップにて受付スタートするとのことなので、おそらくそのタイミングで全貌が明らかになる可能性が高いとみられる。今後の展開にも是非注目したい。

シングル「タイトル未定」

2015年7月発売
GLCD-00009/¥12,500+税
※プレミアムエディション "GACKTが添い寝♡等身大ベッドシーツパッケージ"
※送料700円 別

  • minp!音楽ニュース(2015年02月20日)
  • 制作協力:okmusic UP's