エンタメ情報まとめ minp!

福原美穂、人気トーク番組「グータンヌーボ」新エンディングテーマに決定

ゲストを交えた女性同士のトークがOL層を中心に大人気のフジテレビ系人気トーク番組「グータンヌーボ」の新エンディングテーマソングに、福原美穂の新曲「もしかして」が決定し、5月19日には、新曲「未来-ミライ-」との両A面シングル「未来-ミライ-/もしかして」として発売されることが判った。

飾らない自然体のスタイルと歌唱力で、同性から高い支持を受けている福原美穂。今回のテーマ曲「もしかして」は福原自身が作詞/作曲に携わった自信作で、別れてしまってからも前の恋人を引きずっているのになぜか強がってしまうという、同番組のテーマのひとつである「女性の本音」を素直に表現している一曲だ。

この新エンディングテーマ曲は4月7日の放送分よりオンエアされる。またこの曲の着うた(R)は4月28日、着うたフル(R)は5月12日より配信がスタートする予定となっている。

【リリース情報】
2010.5.19 Release!
福原 美穂 New Single「未来-ミライ-/もしかして」
【初回盤】CD+DVD SRCL7258〜7259 ¥1,575(tax in)
【通常盤】CD only SRCL7260 ¥1,223(tax in)

  • minp!音楽ニュース(2010年04月07日)
  • 制作協力:okmusic UP's