エンタメ情報まとめ minp!

逗子三兄弟、ツアーファイナルは“ファミリー”と初のホールワンマン

逗子三兄弟が2月15日(日)に初のホールワンマンライヴを東京・よみうりホールで実施。会場には全国各地の逗子三兄弟ファミリーが1,000人集結し、まさにアットホームな雰囲気で包まれていた。

彼らが大事にする“ファミリー”を第一に考えたライヴは、託児所(メンバーが歌った童謡がBGMとして流れていたり、長男の優己が描いた絵が展示されたりもしていた)やカップルシート(アルバム『Stay with 海』のリリース日である2014年7月23日から、ワンマンライヴ開催日の2015年2月15日までの期間に結婚、入籍したカップル限定)が用意されていた。

真冬を常夏に変えるようなアロハ姿で登場した彼らは、1曲目からフルスロットで会場を沸かせた。「ぶっとびマン・フィーバー」では、戦隊ヒーローが登場し、会場中を動き回ってファミリーといっしょに盛り上がる場面も。中盤には彼らの真骨頂であるラブソングを連発し、曲間ではラブストーリーの映像、そして愛にあふれたカップルの寸劇がミュージカル風に披露された。逗子三兄弟ならではの演出がちりばめられ、老若男女が楽しめる温かい雰囲気に、会場は酔いしれていた。

ライヴ終盤では、ファミリーへの感謝とファミリーの夢でもある“紅白に行きたい”と語りかけ、メンバーは大きな拍手に包まれた。この夏にニューアルバムを発売することも予告した逗子三兄弟。今後の活躍にも注目だ。

【セットリスト】
01.サマーウルフ
02.60days
03.ディスコ☆デラックス
04.逗子3 THE美学
05.Sweet Summer Story
06.99.9%片想い
07.帰ってきたサマーウルフ
08.17歳の夏
09.リトルムービー~淡い恋の物語~
10.マイベイビー~好きになればなるほど~
11.愛言葉
12.純白の花嫁
13.渚のデビル
14.ぶっとびマン・フィーバー
15.I wish..
16.家族レター
17.HERO
〈ENCORE〉
01.逗子3コール選手権
02.Refresh!
03.Life is Beautiful

photo by Yoshifumi Shimizu

  • minp!音楽ニュース(2015年02月16日)
  • 制作協力:okmusic UP's