エンタメ情報まとめ minp!

「アニメぴあちゃんねる」に田辺留依と豊田萌絵がゲスト出演

2015年2月12日(木)20時30分からのニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」に、声優の田辺留依と豊田萌絵がゲスト出演する。


放送では、昭和の歌謡曲が大好な豊田がその秘蔵コレクション写真を披露し、イラストが得意な田辺は番組のために描き下ろした直筆イラストを持参。イラストは視聴者プレゼントになるそうなので、気になる人はチェックをお忘れなく。

また2人は、2015年2月22日(日)科学技術館サイエンスホールで開催されるイベント“ガラパゴス祭り~オメガクインテット&フェアリーフェンサー エフ~”に出演。PS4用ゲーム「オメガクインテット」の詠巫女(うたみこ)としての共演裏話も披露してくれるという。

番組後半の会員放送「もりもりアニメぴあちゃんねる」では、豊田と田辺が「アイドル寝起きドッキリ」に挑戦。また「バレンタインの思い出は?」「人生で一番恥ずかしかったことは?」などの質問から視聴者リクエストの多いものを選択するという新コーナー「俺の質問」にも期待が高まる。

レギュラー出演者は声優の相坂優歌、タカオユキ、前田玲奈、構成作家の美濃部達宏。今回の日直MCは前田玲奈が進行役を務める。そして、番組のなかでも特に盛り上がるタカオユキのお弁当コーナーも実施されるとのこと。

  • minp!音楽ニュース(2015年02月11日)
  • 制作協力:okmusic UP's