エンタメ情報まとめ minp!

Mの方に朗報!?『ツンデレ彼氏』ドラマCDより遊佐浩二さんのコメントが到着!

フロンティアワークス発のオリジナル・コンテンツ“ツンデレ彼氏(ダーリン)”のドラマCD第4弾『ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」意地悪なサイエンティスト編』が3月25日にリリースされます!


祖父より受け継いだ“ウサのしん”——。
“ウサのしん”は主人公(あなた)の理想の彼氏を召喚することが出来る。
2次元ポシェットより召喚した彼氏(ダーリン)と12ヵ月を過ごそう。
その暮らしの中で彼がささやくセリフを、あなたは主人公となって聴いてみて!!

今回の意地悪なサイエンティスト編では、28歳の研究者が彼氏(ダーリン)となる。
生体科学と薬剤の研究をしている変わり者の彼。
一見物腰やわらかな王子様タイプだが、内面はドS。そんな彼はデレたらセクシーさが止まらない!?


また、主役を演じる声優:遊佐浩二さんのコメント&写真も到着。ドラマCDの聴きどころや、演じたキャラクターについてなど、とても興味深い内容となっています!

--------------------------------------------------------

■「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編 遊佐浩二さんコメント

——このドラマCDの聴きどころを教えてください。
これは本当にMの方に聴いて頂きたいと思うCDです。Sの方にはあまりオススメできないかもしれない……。でも自分ではSだと思ってもMだという可能性がないわけではないので、Sの方もとりあえず聴いてみて頂きたいと思います。全部聴いてみて欲しいです。

——演じられたキャラクターについて教えてください。
意地悪なサイエンティストという役どころなんですけれども、あまり小難しく考えずに受け入れられるサイエンティストです。難しいセリフはあまり喋っておりませんし、数式とかは出てきませんので(笑) 理系を敬遠される方にもオススメです。

——ツンデレがコンセプトの「ツンデレ彼氏」シリーズですが、遊佐さんご自身はツンデレの子は好みですか?
優しい子が良いです。僕はハートが弱いので、ツンな感じで来られると心が粉々に砕け散ります……。優しい子が良いです!

——最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします。
「ツンデレ彼氏」シリーズ、とりあえず今回の4巻目で完結というような形になると思います。出演させて頂いて本当にありがたいことです。他のシリーズはどのような「ツン」なのか存じ上げておりませんが、4枚続けて聴くとかなり強いハートを持っていないと砕けてしまうかも知れません。そういった嗜好の方にはとても魅力的なCDになっていると思います(笑) ひょっとしたらデレの部分無しで、ツンの部分だけを楽しんでみるというツワモノもいらっしゃるかと思います。そういった方、どんどんお待ちしておりますので、聴いてみた感想をお寄せ下さい。お願いします。

----

2010.3.25 ON SALE

『ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」意地悪なサイエンティスト編』

品番:USANO-1004
価格:2,100円(税込)

初回音声特典:キャストトーク
全4巻連動購入特典:キャラクターによるスペシャルメッセージ集CD

発売元:フロンティアワークス、メーメイカー
販売元:フロンティアワークス


(C)2009 Frontier Works・mee-Maker

  • minp!音楽ニュース(2010年03月06日)
  • 制作協力:okmusic UP's