エンタメ情報まとめ minp!

「ユグドラ・ユニゾン 〜聖剣武勇伝〜」ドラマCDよりコメント到着!

■ミラノ役:沢城みゆきさん

・収録の感想をお聞かせください。
ここまで少年の声を作って演じている役は最近なかったので、懐かしい感じがしました。元気な男の子を演じると、自分も一緒に元気になれるので、凄く元気をもらえる役だったなということを思い出しました。

・ミラノはどのようなキャラクターですか?
盗賊団の親分をやっていて、子分からも人望が厚く、盗賊団という小さな集団を一生懸命守ろうとしている、心根のまっすぐな純粋な良い子です。心優しきガキ大将という感じです。
意外と子分たちに振り回されていて、お母さんみたいな立ち居地になることも多く、皆の面倒をみちゃうんですよね。

・「ミラノ盗賊団編」で印象に残ったシーンと聴きどころは?
ボケとツッコミのシーンの阿吽の呼吸とか、ミラノが男の子としてユグドラにドキドキするようなところは、見ていて可愛いなと思いましたし、お芝居をしていて楽しかったですね。ユグドラがウンディーネになるかならないか、見たいような見たくないような、いや見たい!みたいな(笑)。

・ドラマCDを楽しみにしているファンの皆さんへメッセージをお願いします。
だいぶ時間が経ちましたが、このタイトルで皆さんとお会いできたことを凄く嬉しく思っています。また年内にもう1回ぐらいやれると凄くいい流れなのになと思っているので、ぜひ皆さん応援のほどよろしくお願いいたします。

・ありがとうございました。

----

2010.3.25 ON SALE

『ドラマCD「ユグドラ・ユニゾン 〜聖剣武勇伝〜」』


(C)ATLUS CO.,LTD. 2009

  • minp!音楽ニュース(2010年03月01日)
  • 制作協力:okmusic UP's