エンタメ情報まとめ minp!

カリスマブロガー桃とwebで人気のシンガーkumiのコラボ曲「ずっといつも2人で feat.桃」が完成

昨年10月にデビューし、恋をテーマにした楽曲で数々のWEBランキング上位に入っているkumi(クミ)と、カリスマブロガーの桃が、歌詞を共作し完成した「ずっといつも2人で feat.桃」が4月14日にリリースする。

楽曲PVなどYoutube、モバゲータウン、アメーバブログ等、ネットに掲載したコンテンツの累計アクセス数が100万アクセスを突破しているkumiと人気テレビ番組「あいのり」元出演者で現在はブロガーとしてアクセスランキング上位を獲得、3月にはフォト&エッセイ「恋ノカナエカタ」を発売する桃。昨年共通の知人を通じて出会い、桃のブログに詰まっている“恋愛観”“想い”“言葉”を活かすことが出来ないか?と感じたkumiが、作詞の共作をオファーし今回の共作作業が実現、桃がPV・コーラスにも参加した。

kumi曰く「桃ちゃんの言葉は、一つ一つはどれもシンプルで、よく聞き慣れた言葉なのに『×桃ちゃん』となると、新しいエッセンスが生まれる、そんなテイストを、私の曲の中にも活かせないかな?と思ったのが今回のコラボのきっかけ。結果は大成功!」と自信をうかがわせている「ずっといつも2人で feat.桃」。kumiオフィシャルサイト・Youtube他、各サイトにてPV・楽曲の無料視聴、歌詞サイトでの掲載がスタートする。

【配信情報】
kumi 「ずっといつも2人で feat.桃」
着うた(R)3/17レコチョク先行配信スタート!
着うたフル(R)3/31レコチョク先行配信スタート!!


【リリース情報】
2010.4.14 リリース!
kumi 3rdシングル「ずっといつも2人で feat.桃」

【書籍発売情報】
2010.3.4発売
「恋ノカナエカタ」桃著
学研

  • minp!音楽ニュース(2010年02月28日)
  • 制作協力:okmusic UP's