エンタメ情報まとめ minp!

ゲームがティラ・テキーラを妊娠させていた?

ラッパーのザ・ゲーム(The Game)に新たなゴシップが浮上した。MTVの恋人探しリアリティ番組やMySpaceでブレイクしたアジア系モデル/シンガーのティラ・テキーラ(Tila
Tequila)が、28日、Twitterでザ・ゲームを「お腹の子の父親」と名指したのだ。

ティラ・テキーラはバイセクシャルを公言し、昨年12月には米ジョンソン・エンド・ジョンソンの令嬢ケイシー・ジョンソンとの婚約を発表していたが、その約1ヶ月後にケイシーが死亡。同時期に実兄夫婦のために代理出産をするとして既に妊娠していることも明かしていたが、その父親がザ・ゲームだとほのめかしている。ティラは先週、Twitterに「お腹が大きくなってきたからもう隠しきれないわ。父親はとても有名なラッパーよ。超有名人。みんな彼のCDを持っているはず」、「彼とは良い友達で、私とケイシーのために赤ちゃんを授けてくれたの。でも名前を明かさないという約束なの」、「ベイビー用の買い物に連れていってくれることになっている」などと投稿。父親の名前は明かさないとしていたティラだが、その後、突然ザ・ゲームに向けてのメッセージを連投。ザ・ゲームも「まだ生まれていない俺の赤ん坊へ」とTwitterに投稿した。これを受けてネットメディアはザ・ゲームが父親との推測を報道し始めた。

この事態に、ザ・ゲームは、TMZのインタビューで「ドクター・ドレー(Dr.Dre)とスタジオ入りしている時に、彼女を見かけたのは事実だが、会話すらしていない。買い物なんかに連れていくはずないだろ」と否定。

ティラはすぐさまザ・ゲームを‘嘘つき’と反撃、「数年来の知り合い」、「9ヶ月たてば真実がわかる」などとコメント。しきりにザ・ゲームが父親だと匂わす一方、「彼が父親」と明言は指定ない状態を続けている。(t)text by notrax

  • minp!音楽ニュース(2010年02月02日)
  • 制作協力:okmusic UP's