エンタメ情報まとめ minp!

Tiara、レコ発ライヴ・イベントでSEAMOとのコラボ曲を初披露

1月27日(水)にニュー・シングル「キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO」を発売したTiaraが、1月26日原宿・KDDIデザイニングスタジオにて、発売記念イベントを行い、スペシャル・ゲストとして参加したSEAMOと共に新曲を初披露した。

150人のファンの前で新曲を歌唱したTiaraは、「とても特別な日になりました。すごく幸せです!これからの季節にぴったりな曲なので是非、聴いて下さい。」とコメント。SEAMOも「僕も新曲が出るのですが、内容がかぶってます(笑)。自分の曲の詞にかぶっていない詞を選んで書きました。これからの卒業、引っ越しシーズンにいい曲だと思います。」と語り会場を沸かせていた。

「キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO」は“出会いと別れ”をテーマに、新たな一歩を踏み出す人への応援ソング。リリース前には各歌詞検索サイトのランキングで軒並みベスト10にランクインするなど、その歌詞の内容からも注目されている作品だ。


【リリース情報】
Tiara「キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO」
2010年1月27日(水)発売
CRCP-10241/¥1,200(税込)
playlist Zero

【収録曲】
1.キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO
2.Chocolate kiss
3.Don’t stop

  • minp!音楽ニュース(2010年01月28日)
  • 制作協力:okmusic UP's