エンタメ情報まとめ minp!

petit milady、DJCD 第2弾の遊べる☆特製仕様を公開

petit milady の2014年12 月28 日(日)発売のDJCD の仕様詳細が発表された。

文化放送で好評オンエア中の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜22:30~23:00)から好評のDJCD 第2弾がいよいよ今週12月28日(日)に発売される。
まだ2人のやり取りの距離感も探り探りの伝説の放送第1回や、今なお人気の高い“ハロウィンスペシャル2013“回など含め、本人たちも思い出たっぷりの“ネ申回”を厳選して収録されている。
このCD でしか聞くことの出来ない録りおろしもあり、今回はなんと“スポーツテスト“を敢行!
収録の際に立ち会ったスタッフがマスタリング(CD 化する際の最終作業)で再び聴きなおし、あまりの面白さに悶絶するという事態も発生。そこで何が起こったかは、CD をゲットした人にしかわからない!?
何度聴いても面白いことは既に実証済み!?の必聴盤だ。
大変なことになっている2人の声をほんのちょっとだけYouTube ZERO-A 公式チャンネルで聴くことが出来る。

実は今回の特典は、今までのpetit milady の衣装をイメージしてそれぞれの絵柄を描いている。
あらためて各絵柄を見ると感慨もひとしお。
これさえあれば、貴方のおうちでプチ衣装展もできてしまう!?

今回、ブックレットには細かい仕掛けがたくさん施されており、様々な遊び方ができるとのことなので、ぜひチェックして欲しい。
2015 年1月7日(水)には、petit milady が歌うTV アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)」オープニングテーマのシングルCD 発売も決定しているので、この年末年始は是非petit milady 三昧で過ごしてみてはどうだろうか。

【公式サイト/Twitter】

■ZERO-A レーベル公式サイト
http://zero-a.jp/
■petit milady 公式サイト
http://petitmilady.com/

  • minp!音楽ニュース(2014年12月22日)
  • 制作協力:okmusic UP's