エンタメ情報まとめ minp!

湘南乃風「ガチ桜」PVに、あの大物俳優の娘が出演!

2月11日(木・祝)より全国ロードショーとなる米倉涼子主演映画『交渉人 THE MOVIE』の主題歌、湘南乃風「ガチ桜」PVのダイジェスト映像に、俳優・草刈正雄の娘である草刈麻有(くさかりまゆう)が出演していることが分かった。

草刈麻有は、現在女優・モデルとして活躍中の16歳。最近では、「Seventeen」専属モデル、エステー「消臭プラグ」CM出演、昨年公開された映画『蘇りの血』ではヒロインに大抜擢され話題になった。
2月10日(水)のリリースを前にショート・バージョンとして先行配信されたこのPVでは、どんな場面が訪れても自分の強い意志と支えてくれる家族・仲間を信じ共に歩んで行こう、という湘南乃風ならではの応援歌をバックに、草刈麻有が「夢に向かって進んでいる少女役」を熱演している。

なお、「ガチ桜」CD初回生産分には、購入者のみ手に入れることができる激レア特典として、「オリジナル携帯きせかえ無料ダウンロードシート」が封入されている(ダウンロード期間限定)。曲のタイトル「ガチ桜」のタイトル通り桜の花びらが舞い降りる華やかな着せ替えシートになっているとのことで、ファンに向け湘南乃風から少し早めの春を届けるプレゼントとなりそうだ。

  • minp!音楽ニュース(2010年01月27日)
  • 制作協力:okmusic UP's