エンタメ情報まとめ minp!

Charaが待望のオリジナルアルバムを来年3月にリリース

Charaが約2年半ぶりのオリジナルアルバム『Secret Garden』を2015年3月4日に発売する事を発表した。

2012年10月に発売したアルバム『Cocoon』以来、オリジナルアルバムは約2年半ぶりのリリースとなる。「Secret Garden」=「女性の子宮」をイメージし、Chara の持つ女性的な「優しさ」と「強さ」をアルバム通して感じられる作品となっている。

また、2015年3月13日(金)より全国公開する映画『しまじろうと おおきなき』(配給:東宝映像事業部)のテーマソングに、Charaの新曲「ひかりの匂い」が決定。こちらは『Secret Garden』に収録される。

アーティスト活動25周年を目前とし、これまで唯一無二の存在として他の追随を許すことなく駆け抜けてきたChara=「音楽そのもの」として、その才能を余す所なく詰め込んだ至高のフル・アルバム。是非、楽しみにして欲しい。

【Chara コメント】

映画を観るお子さん向けに曲を意識して作りませんでした
息子が4才頃、留守中の父親の机の下で、
ビー玉を一つ手のひらに抱いて何やらお願いしている姿を思い出しました
勇気は育つとおもいます
愛の力で

アルバム『Secret Garden』

2015年3月4日(水)発売
【初回生産限定盤】(CD+DVD)
KSCL-2551-2/¥3,500+税
【初回仕様限定】(CD)
KSCL-2553/¥3,000+税

  • minp!音楽ニュース(2014年12月17日)
  • 制作協力:okmusic UP's