エンタメ情報まとめ minp!

FLOWがラゾーナ川崎でフリーイベントを開催!

現在O.A.中のテレビ東京系アニメーション『NARUTO-ナルト- 疾風伝』オープニングテーマとなっている「Sign」を1月13日(水)にリリースしたばかりのFLOWが、このリリースを記念して1月17日(日)にラゾーナ川崎・ルーファ広場にてスペシャル・イベントを開催することがわかった。

当日は観覧無料となっているが、対象店舗にて「Sign」を購入した参加者を対象にスペシャルプレゼントがメンバーから贈られる企画も用意されているとのことなので、ファンはあらかじめチェックしておこう。

なお『NARUTO-ナルト-』とのタッグは今回で4度目となる彼らだが、その中でも今作「Sign」は、NARUTOファンの間でも「これまでのOPの中で間違いなく最高傑作!」と評判を呼んでおり、1/14付けのオリコンデイリーチャートでは3位、レコチョク着うたフル(R)デイリーチャートでも6位を獲得するなど好スタートを切っている。


【イベント情報】
2010年1月17日(日) 13:00 START 観覧フリー
@ラゾーナ川崎 ルーファ広場(JR川崎駅西口直結)
※下記対象店舗にて「Sign」 をお買い上げ頂いたお客様に先着で、特典引換券をお渡し致します。こちらの特典引換券をお持ちの方を対象に、イベント終了後メンバーよりスペシャル特典をお渡しいたします。
【対象店舗】HMVラゾーナ川崎、HMVららぽーと横浜、HMV川崎DICE、HMVモザイクモール港北、HMV横浜WORLD PORTERS、HMV横浜VIVRE、HMV渋谷、HMV池袋メトロポリタンプラザ、HMVルミネエスト新宿

【イベント参加に関しての注意事項】
・本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
・前日及び当日は会場周辺での座り込みは、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
・イベントへの参加のための徹夜行為は年齢に関係なく禁止です。前日夜、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた方は翌日のイベントには参加できません。また、徹夜組の人々が出て、警察に苦情が寄せられた場合、イベント自体が中止となります。
・会場は屋外のため、荒天の場合、イベント自体が中止となる場合もあります。その際の振り替えイベントなどは行いません。安全第一でのイベント進行のご理解・ご協力をお願いいたします。
・貴重品は各自で管理してください。
※場合により、出演者、イベント開始時間を変更する事がございます。

  • minp!音楽ニュース(2010年01月15日)
  • 制作協力:okmusic UP's