エンタメ情報まとめ minp!

キーシャ・コールが、実の母親、姉妹との決別を宣言

NBAプロバスケ選手、ダニエル・ギブソン(Daniel Gibson)との婚約と妊娠を正式に発表した女性R&Bシンガーのキーシャ・コール(Keyshia Cole)が、不仲と噂されている、彼女の生みの母親や姉妹との決別を宣言した。

キーシャは母親や姉妹とずっと連絡を取っていないという噂について、公式に下記のような声明を発表した。

「私が、母や姉妹とずっと連絡を取っていないということを隠すつもりはありません。ここで細かな詳細は述べませんが、彼女たちとの関係を断たなければならないと私は気づき、私はコミュニケーションを断ちました。なぜならば私が、平穏な心の落ち着きを必要とする時期にいたからです。私は家族を非常に愛しています。しかし、離れるべき時だったのです。私が母親になる今だからこそ、愛のある平穏な家庭が私にとって最重要なのです。私はもうすぐ子供を生みます。結婚式も予定していますし、今はニューアルバムのためにスタジオに入っており、これも完成間近です。私の家族がいつも嘘をつき、そこから受けるストレスを私は必要としていないのです。分かっていただきたいのは、私のことについて事実だと認めたり嘘だと否定したりできる人間は、ほんの数人にかぎられるということです。それは私、ダニエル、私の広報、そして友人のモニカ(Monica)です」

キーシャ・コールの母親は、今回の結婚報道の際も「キーシャは既に結婚している」などと彼女を誹謗するようなコメントをしており、今回の声明はそのための対応と思われる。(s)text by notrax

  • minp!音楽ニュース(2010年01月14日)
  • 制作協力:okmusic UP's